人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は戸田ボートへ(^^;

今日(9/27)は、初めての戸田ボートへ。我が家から1時間ちょっと。施設は多摩川よりずっときれいで充実している。守衛さんも案内の女性も、多摩川よりはずっと上品(^^;。客層もちょっと多摩川とは違う感じだ。

ただ、1階で撮るのは多摩川のほうが撮りやすい。戸田は柵まで下がるので、柵の前では柵が邪魔して撮れない。1階のベンチの一番後ろで撮るしかない。

今日はきちんとピントを合わせて撮ろうと思ったが、なかなかうまくいかない。
今日は戸田ボートへ(^^;_d0382609_10280283.jpg

今日は戸田ボートへ(^^;_d0382609_10282402.jpg

今日は戸田ボートへ(^^;_d0382609_10284635.jpg

今日は戸田ボートへ(^^;_d0382609_10290607.jpg

今日は戸田ボートへ(^^;_d0382609_10292661.jpg
SS1/25なのでスピード感は出るが、ピントが合っていない。

まあこんなもんと、3レースで帰宅。







by Kingfisher1014 | 2020-09-28 10:31

猛禽と季節ごとの野鳥を追ってますが、相変わらずヘボ写真を量産中です。


by 還暦マーク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31