人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もP池

今日も曇りという天気だったが、ずっと雨。最近、天気予報の確率が悪い。5時前にP池に到着。今日は靄がかかっていない。

誰もいない。雨だし、最近出が悪いし、平日だし・・・まあ一人で気楽にやろう。と、Nさんが手ぶらで池に飛来ってカワセミじゃない! 失礼!おいでになる。(ちょっと変・・・)雨なのでカメラ出すかどうか考え中。
やがて、Mさんに誘われて別の場所に移動。やっぱり一人か。

05:50 右手の小さな池に。ここがお気に入り。
今日もP池_d0382609_13220803.jpg
今日もP池_d0382609_13595689.jpg
今日もP池_d0382609_13243136.jpg
今日もP池_d0382609_14011062.jpg
06:03 島右端の枝に。ここもお気に入り。
今日もP池_d0382609_13274691.jpg
今日もP池_d0382609_13301621.jpg
今日もP池_d0382609_13312554.jpg
今日もP池_d0382609_13330181.jpg
今日もP池_d0382609_13342742.jpg
今日もP池_d0382609_13354903.jpg
今日もP池_d0382609_13371874.jpg
今日もP池_d0382609_13383204.jpg
今日もP池_d0382609_13393629.jpg
今日もP池_d0382609_13412137.jpg
7時ごろにカメラ女子のYさんが参戦。この雨の中、これから仕事だっていうのに、よく来るねぇ!と冷やかす。立派な変態ぶり。見習わなければ・・・

霧雨が止まず、風も出てきたので9時前に撤収。結局、お立ち台の先っぽに1回上がっただけで飛び込まず。まあ止まりものは何とか撮れたので自分的には満足。

明日から北海道出張。金曜日には梅雨が明けていてほしい。金曜はT公園に行こう(天気が良ければ)。





by Kingfisher1014 | 2019-07-22 14:06

猛禽と季節ごとの野鳥を追ってますが、相変わらずヘボ写真を量産中です。


by 還暦マーク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31