人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・

いつものことですが、なかなか撮れませんね。まあ静止画(止まり)専門ですからいいですけどね(-_-;)

05:23 早いお出ましですが、ちょっと暗くて。
なかなか・・・_d0382609_17325387.jpg
なかなか・・・_d0382609_17343289.jpg
なかなか・・・_d0382609_17353125.jpg
このあと飛び込みますが、途中まで追って水面で待っても飛び込みが来ません。なんと水面にホバしている姿が映ります。水面50センチ手前でホバしてました。
そのあと石に止まります。何のためにホバしたのかわかりません。変わったオスです。
なかなか・・・_d0382609_17392653.jpg
なかなか・・・_d0382609_17403499.jpg
なかなか・・・_d0382609_17432674.jpg
ピント甘いです。明日こそは!って思います。
なかなか・・・_d0382609_17484061.jpg
なかなか・・・_d0382609_17523410.jpg
なかなか・・・_d0382609_17533850.jpg
なかなか・・・_d0382609_17554486.jpg
なかなか・・・_d0382609_17565159.jpg
なかなか・・・_d0382609_18001479.jpg
可愛いです。
なかなか・・・_d0382609_18012425.jpg
私のスキルでは、この程度しか撮れません。でも止まりは丁寧に撮っていきたいですね。あとは雑音を気にしないでいきたいですね。

明日はお世話になっているP池の草刈りです。もちろん撮影機材は持っていきますよ。

by Kingfisher1014 | 2019-04-20 18:04

猛禽と季節ごとの野鳥を追ってますが、相変わらずヘボ写真を量産中です。


by 還暦マーク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31