人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日というのに・・・

今日は大晦日。この1年間、カワセミに始まりカワセミに終わりたく、今朝もK橋に参戦。2回目です。

昨日と同じく、ホバはあまりしてくれません。それでも撮れる人は撮ってるんですね。私は・・・

昨日と同じ、D5×600mm

大晦日というのに・・・_d0382609_14564223.jpg
大晦日というのに・・・_d0382609_14584618.jpg
このK橋は、私には距離が近いんですね。なかなか追いきれません。

大晦日というのに・・・_d0382609_15003240.jpg
大晦日というのに・・・_d0382609_15015579.jpg
大晦日というのに・・・_d0382609_15030062.jpg
大晦日というのに・・・_d0382609_15065150.jpg
ちょっとピン甘ですが、1/350なので・・・
バックが鬱陶しいです。
大晦日というのに・・・_d0382609_15035592.jpg
大晦日というのに・・・_d0382609_15052225.jpg
大晦日というのに・・・_d0382609_15082786.jpg
大晦日ですが、ホバリングはうまく撮れませんでした。距離が近くてファインダーでは見失うことが多くて、ダメですね。

まあとにかく1年が終わります。

明日は元旦ですが、しばらくK橋詣でが続きそうです。

皆様、よいお年を。







by Kingfisher1014 | 2018-12-31 15:12

猛禽と季節ごとの野鳥を追ってますが、相変わらずヘボ写真を量産中です。


by 還暦マーク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31